ロリポップ 2020年3月の土日は初期費用無料のキャンペーン。良いところと悪いところをまとめてみた


ロリポップ!なら大人気のWordpressも簡単インストール!
あなたもWordPressでブログデビューしちゃおう!!

格安のレンタルサーバロリポップで初期費用無料のキャンペーン開催中。
土日に申し込みをすれば、初期費用1500~3000円が無料に。
更に12カ月で対象プランを申し込みすればドメインが1つ無料になるキャンペーンも同時開催中。

2020/03/07 【3月の土日・祝日限定】全プラン初期費用無料キャンペーン開催中
いつもロリポップ!をご利用いただき、ありがとうございます。

週末にサイトを作りたい方々を応援するために、全プラン初期費用無料キャンペーンを開催いたします。

この機会に個人ブログや副業用のブログなど立ち上げてみてはいかがでしょうか。

期間 2020年3月7日(土)0:00 ~ 2020年3月29日(日)23:59の土日・祝日
対象プラン 全プラン
内容 期間中の新規お申込みで初期費用が無料

※3月7日、8日、14日、15日、20日、21日、22日、28日、29日のいずれかの日付にお試しにお申し込みいただいたアカウントが対象です。
※契約料金の支払日は上記の日付である必要はございません。
※自動更新設定をした場合、初期費用無料が適応されていないように見える画面が一部ございますが、キャンペーン期間中は請求されませんのでご安心ください。

とても良いキャンペーン。で、早速申し込みをしてみた。
ロリポップはかれこれ5年以上使っているので、いいところと悪いところをまとめてみた。

スポンサーリンク




ロリポップの良いところ

・wordpressがインストールできるサーバでコスパがよい(ライトプラン以上)
・無料のSSL証明書あり
・利用者が多く、情報が豊富
・簡単インストール機能やwafなど独自機能が豊富
・ムームードメインとの連携が強力
・メールアドレスが無料で設定可能

ロリポップの微妙なところ

・全体的に動作が重め
・収容サーバのあたりはずれが鮮明
・上位プランから下位プランへの変更ができない(下位プランから上位プランはOK)

はじめてレンタルサーバを使う人にはとても良いと思う。
(自分もはじめてのレンタルサーバはロリポ)
気になるところがあれば、簡単引っ越しできるのでまずはお試しあれ。
ロリポップ!なら大人気のWordpressも簡単インストール!
あなたもWordPressでブログデビューしちゃおう!!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする