about

目次

このブログについて

はじめまして。
オタクがいきってSEになったところ、いろいろと苦労しているので覚書としてブログを書いてます。自分と同じような誰かの一助になれば幸いです。

インターネット大好き野郎のため、IT知識の話からネット、ツール等々、いろいろ記事化して紹介してます。
角煮わしょーい!

ITネタ(このブログ)
運用エンジニアの覚え書き | Web、ネット、インフラ系の情報ブログ

日記(日常・旅行などなど)
niramanzyuのブログ | SESふぁぁぁぁあ!

ギャラリー

学生のころ

整理中

使わなくなったml115はベッドになるよ!

どや画像。しかしパソコンは一杯組んだのに、大したこと何もしてなかった。
だらだらゲームとアニメの日々。当時動画サイトや、リンク羅列系ニュース流行ってたから自分も運営してみたけど、いつの間にか閉鎖した。

就職後~

整理中

更新履歴

2018.07.18 aboutページを更新

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする