【twitter】botなしで3週間でフォロワー2000人まで増やした方法

[blogcard url=”https://ses-blog.net/archives/webservice/twitter/1449.html”]
先日twitterを作り直してから、大体3週間くらいでフォロワー0人から2000人くらいまで増やすことができた。

スポンサーリンク




目次

フォロワー増加の軌跡

最初の投稿

フォロワー1000人到達したとき。

フォロワー2000人したとき。

現在のFF比率&直近1週間の推移

フォロー・フォロワー数はおおむね伸びていて順調。FFは改善に本腰いれたい。

フォロワーの増やし方

0、相互リンク募集のツイートをする
1、相互フォローのハッシュタグを検索する
2、フォローする
3、フォロー返しがあるかチェックする
4、フォロー返しがなければリフォローする
5、1~4を繰り返す。

これだけでOK。ちなみに手動でやっている。
1日30~40分くらいで、20日くらいなので工数10時間超。それなりに労力を使っている。

2000人までは普通にこれたけど、フォロー数制限が良く走るようになったので、ここからはbotを使ったほうがよいかも。
あとフォロー時のリプライくらいちゃんと返せるほうが良い気がしてきた。人として。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする