【twitter】botなし。フォロワー3000人突破!

[blogcard url=”https://ses-blog.net/archives/webservice/twitter/1514.html”]
前回記事から約2週間。ついにフォロワーが3000人を超えた。

スポンサーリンク




フォロワー3000人達成

増やし方は前回の記事と同じく、手動でフォロワーを増やしていくだけ。
FF比率改善を重視して、フォローとフォロワーの数がある程度合うように調整。

3000人までくると毎日リフォローと新規フォローが数十人~100ちょいの単位で起きる。
管理するだけでも割と手間。
で、面倒になって新規フォローを自分からあまりやらなくなった。
フォローされた人にフォロー返しをするのがメイン。

3000人の次は4000人を目指したい。けど、モチベーションがあがらなくなった。
前まではフォロワーをどんどん増やすだけで楽しかったが、面倒くさい気持ちが強い。
ゆるゆる運用できればよいかな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする